かきおき



ものおきとどうでもいい小言

※勝手に一番上に来るようにしてあります


□小言というか近状

 たるたる
  4ヶ月ぶりにINして信頼と伝統の広場M。
 まび
  主に精霊放置
  ダイナミックなんとかのおかげであと半年以内に卒業できそうな気配が漂ってきた やったね!

 その他
  ずさー


□ものおき   初見の方はこちらをお読み下さい

 ・目的別アクセとか逆引き   最終更新:2012.3.22くらい

 ●攻撃情報項目
  命中率  クリティカル確率  移動速度・攻撃速度・クリティカル倍率
 ●防御情報項目
  回避率  反撃抵抗率(ノックバック抵抗率)

 ・その他あまり使えそうにない雑多なもの→ こっちから。

雑多ものおき

絶賛放置プレイなものたち。
つまりここにあるものはほぼ当てになりません。たぶん。

スキルうんぬんとか  
最終更新日
 ●ナギ2011.1.10辺り
  スキル     特性
 ●ルコ2010.12.24辺り
  スキル     特性
 ●モド2011.1.17辺り
  スキル     特性
 
野良定番ミッションうんぬん2010.12.25辺り
 
きん☆さく2011.1.7辺り
 
今更えたーなる1-10F2010.12.25辺り

 

物置

ただのスキル晒し。面白味も何もございません


>> more

誰得あばうと

□About

 ○まとめ部分にリンクのある全ての記事について
  当ブログを管理している奴がタルタロスでのプレイを元に主観全開で書いたものです。
  具体的には逆引きのように形式的なデータを取得できるもの以外は全て上記の通りです。


 ○逆引きについて
  ●間違いや欠け等ありましたら(現状では確実にあります)指摘してくださって結構です。
   当該記事へのコメント、またはWeb拍手にてご連絡下さい。
  ●主にアップデートの際に公式発表やゲーム内において確認をしていますが、
   更新の早さはだいたい中の人の気分次第です。更新日にご注意下さい。
  ●アイテム名後ろの追記
   ・1つの記事内で同一名アイテムが複数回出てくる時
   ・入手先が特に限られている物(既に販売終了・イベント品でも特に数が少ない物)

   のみ。

   例外:アバター スノーセット系(種類が多すぎるため)
  ●ピンク字(課金のみ)に関して
   同名の期限なしアイテムが存在する場合でも、
   課金品でしか当該OPがつかない物ピンク字表記です。


 ○その他
  ●当ブログ内の各記事、及び情報の正確性、最新性、内容、品質について保証はできません。
   また利用によって発生した損失や損害について、当方では責任を負いかねます。
  ●転載や再利用等について規約のようなものはありません。ご自由にお使い下さい。
   リンクや利用報告等も不要です。
   ただし「これ私が作りました」的な態度をされるのは止めてもらえると中の人が喜びます。
  ●その他、何かありましたらまとめ記事へのコメント、またはWeb拍手にてご連絡下さい。


 以上をご理解の上でご利用くださいますようお願いします。

雑記

・雑記

ms061

でけえ。


フェーズが再延期ということでたるたるは絶賛放置プレイ。
元々広場Mばっかりな気がするけど。

というわけで今更C3メインストリームやってます。
こっそりやってたら身内に見つかってうわぁどうしたの的な反応を頂きました。うっせ!
ハードにダブルスコアと半分の身でG9もやってなかったから当たり前ですが。


ms062

実装当時より鯖がさらに駄目になってるおかげでうつぼさんが一向に本気出してくれず
耐久と修理代とマナポもったいねえとか言いながらメンテ直前でようやく本気モード。
世間では鬼畜と言われ続け、韓国でも強すぎると言われて修正が入ったほどのうつぼさんですが
メインのラストはこれくらいでいいんじゃないかと。
"やればできるけど手抜くと死ねる"というのを久々に味わえて自分としては楽しいものでした。
もう5回くらいやりたい。


ところでこいつ(うつぼ)なかなかかわいいなとか思った自分は病気でしょうか。

 | HOME |  »

About

紫陽花

Author:紫陽花
・気が向いたら適当に書くところ
・リンク貼りたいなんて物好き(失礼)な方は
 ご自由にどうぞ


◇mabinogi - トリアナ
 since 2008.5
 和凪(人間♀) たぶん魔法使い
 琉幻(同上) 脳筋っぽいの
 音唯(エルフ♀) 弓
 紘葉(同上) ねりきん

◇TARTAROS - ゼウス
 since 2010.1
 mainナギ/subルコ・クロモド

◇TalesWeaver - サンスルリア
 2005.10 - 2009.1
 琉幻(ティチエル)




カテゴリー

ブログ内検索

お知らせ

mabinogi ・ TalesWeaver
Copyrights (C) NEXON Corporation
and NEXON Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

TARTAROS
Copyrights (C) 2010 C&C Media Co.,Ltd.
and WeMade Entertainment Co.,Ltd.
and INTIVSOFT All Rights Reserved.

